恵美のブログ

アイコンは恐らく30代時代の写真です。

2月15日(月)

工房ピリカへ❗

うまかもん市場で「いちごさん🍓」を買って

唐津を11時出発❗


f:id:SMILE52:20210216233820j:image

金立SAでゴールデンキウイのソフトクリームを食べた🍦うんまっ😋👌

こうき君たちのバレンタインチョコと、メロンパン🍈を買う。

強風に煽られながら高速道路をひたすら走る。横風で右へ左へと揺らされながら、「ふらつきにご注意ください」と、車線変更の度に「車線のはみ出しにご注意ください」のアナウンスにイライラする。

高速道路を下りるまで、風の影響は凄かった。

工房ピリカでは、みずきさん&ゆかさん&ひよりちゃんが待っていてくれた。

久々のこの感じ💕いい😂


f:id:SMILE52:20210216234526j:image

黒板用の材をゲット。5,000円也。

話のついでに出た『鬼滅の刃』をひよりちゃんに預ける。めっちゃ喜んでくれた。

 

帰りも、すごい風に悪戦苦闘。

行って帰ってくるだけだったが、充実した時間だった。